メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2014.09.22.Mon

こんな感じにしようかなぁ~?

おかげさまで、昨日カントに入国できましたw
○○さんには、アバタを返さないといけないので
お金無いけど、課金せねば・・・(´;ω;`)

課金方法もよくわからないけど、そこはそこで
とりあえず、こんな感じにしようかとw

これにしようかな?

それと試しに、PETも見てみたんだけど・・・
隣に居るのが、メイドさんなんだが・・・
身長が、私より高くないか~???

身長、高くない?

ちなみに、今のところPETや武器アバタまで買う、余裕はないです><
それと、自分より身長の高いPETなんてPETじゃないっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/556-9680079e

 | HOME | 


