メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2014.03.01.Sat

ごっ黄金聖闘士(ゴールドセイント)かっ!!

最近、ルナティアのサービスが終了になるとのことでTERAをやってます
最初はいちごサンとやってたのですが・・・
いちごサンが引越し><

しかし、今はジョージが来てくれてペアでやってますw
ところが、1週間前頃からジョージがおかしくなってきてます><

頭が大きくなり、毎日欠かさず保険の効かない常備薬を飲み・・・
もう、若くないハズなのに無理して重いハズの黄金の鎧をw

黄金メッキ聖闘士

本人は、黄金メッキ聖闘士(ゴールドメッキセイント)と言っているのですが・・・
対人戦で、ジョージと戦ってもジョージの攻撃は光の速さどころか
攻撃が遅いし、攻撃の後の隙が多いので、このゴールドメッキセイントなら私でも勝てますw

こんな不慣れな2人でやってるモンで~
そろそろ、2人ではIDをクリアできないのではないか心配です
誰か助けに来てぇ~w

ちなみにこのゲーム・・・
とにかくシステムがわかりづらい><

でも我々が、教えますっ!!
といっても・・・我々もすべて理解している訳ではないのですが・・・

コメント

2014.03.27.Thu

無事帰れたらb
2014.03.29.Sat

もう、ジョージと2人じゃ限界の所まで来ておりまするぅ~><
早く、戻って来て助けてくださ~いw

基本5人PTで行くところを2人PTでレベルや装備を1段階~2段階上の強さにしてやっとクリアなんで・・・

来て続けてくれるなら私たちもレベル1からやり直すよ~www
2014.04.27.Sun

総理まだまだMMO頑張ってるのね^^
元気してるかな?
2014.04.27.Sun

うんw
ジョージとTERAやっていますっ!!

2人じゃ限界なんで、一緒に遊んでほしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/554-56ebe693

 | HOME | 


