メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2014.02.05.Wed

更新しろっ!! って言われても・・・

ココん所、体調が悪くて休んでいたのですが・・・
復帰してまもなく、ルナティアがサービス終了ってことで
何を更新しろって言うのさぁ~トホホ・・・

という事で、引越し先を探していろいろ、やったのですが
「鬼斬」は最初だけは面白かったけど・・・
結局、「TERA」に落ち着きそうですw

ここしばらく?、いちごサンとPT組んでやっているのですが
中ボス倒して、レベル上げをやっていますw

私は、二刀流キャラがあるのでそれしかやってませんっ!!
操作は難しいですが盾役にもアタッカーにもなれる
キャラだそうで・・・

で、前にやってた時は普通にアタッカーやってたんですけど
途中からギルドの人に盾役を習って、今は盾ヲリをやってます
今は前に居たギルドもなくなっちゃったみたいで・・・

いちごサンは魔女(ソーサラー)をやってるので
ちょうどイイかな~とw
多分、2人PTでアタッカーやると
グチャグチャになると思うので・・・

という事で、次のレベル上げ予定の場所の中ボスの攻撃パターンを
撮っておきましたw



今度の予定の中ボスはズリズリ後ずさりするので
後ろから攻撃するよりは、横から攻撃するのを
基本に考えた方がイイと思うよ~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/553-20f98628

 | HOME | 


