メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.11.22.Fri

実はアレは了解を取ろうと・・・

20日にアップした動画なんですが(1個前の記事)
実はアレは、本人に了解を取って・・・
CV(キャラクターボイス)もやってもらおう
と、本人に渡すための動画だったんです><

しかし、了解も取らずにすっかりCVも忘れて
アップしてしまったので、CVはいつも通り
しゃべる時報で作りました。




いつもは了解なんて取らないから・・・
普段しないことをやるから失敗するんだよネ~><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/550-6f4dc597

 | HOME | 


