メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.11.15.Fri

スピードダウンする設置スキルあるとイイなぁ~

最近国家戦で、安全地帯で無敵をやろうとする人が
青国陣地に入ってきます。

私はレベル的にもすぐやられちゃうので最近は防衛
でがんばって、倒せなくても安全地帯に入ってくる人に
スタンかけて逃げてますw



そこで、余裕あれば皆さんに青軍陣地入口にスピードダウン
する設置型スキルを打って行ってほしいなぁ~と・・・

シーフ的には乗り物乗ると、特攻してスタンのスキルが使えなく
なるので、お願いしますw

あと、安全地帯に入られちゃったら、2発目のスタンを狙ってるので
ちょっとはスタンの時間が長くなってるかなぁ~とw?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/547-feeccdf5

 | HOME | 


