メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.11.08.Fri

ジョージが困ってるので・・・

喉とかいろいろ治ってはいませんが
風邪の方は、ストーブ出したら落ち着いて
来ましたw

心配だったのは、ウチのギルドってツッコミの人が多いので
いちごサンとかジョージに、ネギをツッコまれるのではないかと・・・
心配でしょうがなかったのですが・・・
ジョージには「そういう趣味はないっ!!」と
断固拒絶されたので、あとはいちごサンが焼いたネギじゃなく
コゲたネギか生のネギをツッコんで来るじゃないかと心配です



さて、そんなジョージが武器アバタの情報移転ができないと
困っていたのですが、ルナプラコンビニに売ってないって
泣いてました(TдT)

131107231547.png

しばらくすると・・・あのジョージが
引こもり?・・・というか埋まり込んでしまったので
心配してネギをお尻にツッコんであげようかと・・・w

しかし、断固拒否されしかもその後
武器アバタ情報移転アイテムは「能力」カテゴリに
売っていたとのことで、無事解決っ!!
めでたし、めでたしwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/545-6fab1a33

 | HOME | 


