メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.11.01.Fri

毎月このくらいのアバタでれば・・・

48の80%まで来ましたw
いつもジョージにいろいろもらってるので、今日は
ちょっとチャージに余裕もあったし?
デザインコンテストのアバタをプレゼントしましたw

実は、アバタを思わず買ってしまって残りが300円
になったのでチャージしただけなんですけど・・・

普通ゴシック+かぶりモノ

今回のアバタはすごくよかったですネ~w
マツカ女の子が着るとアニメ「這いよれニャル子さん」のクー子ぽい
ヤツや、ドラキュラぽいヤツに・・・

ジョージ(コシャレ)が赤魔道士みたいと喜んでたのやウサギのとか
いろいろですw

私の選んだのはセットではなく、いままでのネコに合うのを買った
のですが、新しいネコの帽子に目がくらみ・・・
普通ゴシックならコッチでも合うのでネコの帽子買ってしまいましたw

さて、最近見ないイチゴちゃんっ!!
コレを見てホレ直したなら戻ってきてもイイんだよ~
ボクの左手の薬指は、まだ空いてるからネ~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/536-592397c5

 | HOME | 


