メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.10.23.Wed

PvPはあんまり好きじゃないけど

47Lvになりました。
今回は、それどころでなかったのでSSを撮ってませんが
ギルドの人も出てくれるので46~PT戦に出ようと
思いますw

今までも、経験値稼ぎに参加してましたが
ギルド内でも参加者が出てきたのギルドのみんなで
参加する事にします。で、参加の時間は

23:15~

のにします。皆さんもキャラあったら
参加しませんか~?
基本的には、対人ってあんまり好きじゃなく
MOBと戦う方が好きなんですが

元々、フリージアサーバーの人間なので
すみません><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/532-ef6da8f6

 | HOME | 


