メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.10.20.Sun

コレってパンパースかな?

フェアリーデラックスさんらか愛のパンツもらいました。
ありがとネ~w
でも、このシニアパンツって・・・
いわゆる、老人用オムツってヤツかな~?
ちなみに、まだオムラシとかは大丈夫ですw

パンパース

もらう時に、ブログ見たのかな?と思って
「ブログ見たの?」って聞いて見ましたが
見ていないそうで・・・

カウンターが付いてるので1日何人くらい
見ているのかはわかります。
(あれは重複してカウントしない設定なのでw)

多いと10人いかないくらい見ているのですが
いったい、誰なんだぁ~・・・気になるw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/529-a4fa8eb0

 | HOME | 


