メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.03.22.Fri

卒業そして入学だそうです

最近、体の調子が悪くってお休みしていたのですが・・・
ついつい、サボりグセになってしまって~

で、今回は実は名前の募集です。現在、PQさんが
「ぴこきゅ」を卒業して新たにルナティアプラスに
入学する予感をちらほらさせています。

ぴこQ

ちなみに、私は留年だと思っていたので
「ぴこきゅ留年」
「ダブってぴこきゅ」
とか提案したんですけど~
漫画やラノベぽいのでイヤだそうですw

それと、テーマも決まってるそうで・・・
得する名前がイイそうですw

まぁ~得する名前は無理として、何か
らしい名前をみんなで作ってあげましょう~w

コメント

2013.04.25.Thu

ルナのなかで初心者さん?と会話してたら
どこかのサイトでみたことあります!
って言われたじゃないか~
話し聞いたらここらしいw

合成した変なイメージが焼き付くんですが~
次回更新はまだですか><
2013.04.30.Tue

ごめんなさ~い><
多分、今日その人と思われる方に会いました。

撮影してたんですが、撮影にも協力してもらっちゃって~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/519-7f80fdb9

 | HOME | 


