メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.01.30.Wed

遅くなったけど土曜日の国家戦

トレドに行けるようになって取得経験値が
ぐ~んと上がりました~w

ソロだと3000~2000くらいかな~w?
(MOB37相手で自分が36だと)

さて土曜日の国家戦の様子
明日、また国家戦だけど・・・



しかし・・・
トレドに行っていきなり赤国の〇千代さんに
攻撃されて死にました~トホホ・・・

そろそろ37になるんだけど37武器もできてませんっ!!
でもアバタとS宝石でなんとか・・・
魔法スクⅢも手に入れたし~w
(意味ないけど・・・)

ほしい人はあべべ総理にご相談を~
スクⅢは基本的に+4とかで使うと
確立が上がるっ!!
っていう都市伝説もあるよ~(ウワサだけどw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/515-8adfbb43

 | HOME | 


