メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2013.01.22.Tue

エンブレムが・・・

130121231328.jpg

PQさんにエンブレムについて・・・
PQ「君のところのマスターじゃエンブレムなんて~w」
総理「イヤミをこっそり言えば作ってくれるよ~><」

    (数分後・・・)

総理「エンブレムつけてくれたよ~w」
PQ「なっ・・・・なんだって~!!」


という事でPQさんを悪者にしてエンブレムを作ってもらいましたw
しかし、ギルドは鬼嫁さんと二人きりに・・・
ギルドハウスというのが、2人の家になりそうな予感が・・・w
只今、家族募集中です~
昨日、1人抜けたけど元々、そういう約束だったんだからネ~
決して、エンブレムがヤダって訳じゃないんだよ~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/513-f7be9d77

 | HOME | 


