メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.17.Thu

とうとう正式サービス

やっと正式サービスはじまるネ~w
操作方法とかいろいろ大問題はあるけどネ~><

ボス戦21
ボス戦の様子

ウルキンの捕獲にチャレンジしましたが・・・
5回とも失敗><
早くウルキン手に入れて今回はカブトムシを育てる予定ですw

それとジョージが私をエサにボスクエを次々とクリアします><
シーフをエサにハンターがクエをクリアするなんてひどすぎぃ~~~
でも、香典替わりに黄色い18靴をもらいました~w

ギルドも「へもぱんだ」に誘われてますが・・・
鬼嫁様に相談しないと後でオシオキされるので・・・
只今、保留中です><
う~ん、なんて日本の議員ぽいのでしょ~w

追伸
鬼嫁様・・・北朝鮮みたいにミサイル撃たないでネ~w

スポンサーサイト

コメント

2013.01.20.Sun

鬼嫁さまがギルド作ってたような気がしますが?w

プラスになってから、サーバー切断後にログインできなくて何にもできない状態の私でした><
2013.02.12.Tue

お久しぶりでございます

メンテ中ってことで暇だったので・・・^^;

赤国スパイダ復活したよ~
前マスタのつかさsはいませんが
ちももsマスタとあーしぃサブで細々と
やってます~

機会があったらまたよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/511-49543c81

 | HOME | 


