メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.12.27.Thu

にゃあ少佐は私じゃないんだからネ(ツンデレ風に)

121226224605.jpg

CBTでいつものコシャレのメンバーが居たので、つい・・・
SSを撮ってしまいました。国家戦は撮影し忘れたんだけど~><
国家戦はなかなか楽しかったネ~w

それはそおと・・・
にゃあ少佐ってキャラが居たけど・・・
私じゃないんだからネっ!!

もともとは私がマネしてキャラ名を付けたんだけど~・・・
今回のプラスには本物が来ているようなのでw

プラスになって変わった事がひとつ
ジョージはさ行のじょーじから
た行のヂョーヂになっていましたぁ~w
並ぶ順番が一番後ろの向かって右側になってます。

コメント

2012.12.31.Mon

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくです(^^)
2012.12.31.Mon

こちらこそ~w
来年もよろしくネ~
2013.01.01.Tue

ジョージは

なっ名前は・・・
ちょっと間違えただけなんだからねっ!

でも、もぅこのままoβ行こうかなぁw

てなわけで、あっけおめことよろろ~('ω')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/508-86c1f161

 | HOME | 


