メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.12.18.Tue

みんなどこにするの?

こんばんわ~
みんなは国はもう決めたのかな~?
私は青にしようかと思ってるんだけど
一つ気になることが・・・

もし、nonPKとPKサーバーが
あったらどうするの?

まあ~今回はCBTだから3日だけだけど
私としてはみんなが居る方がイイから
どうしようかと迷ってます。

それと・・・
鬼嫁さんとは強制的に離婚させられて
バツ3になってしまったのですが
再度、結婚式というと・・・5回目の結婚式で
1万も払っているのかと・・・

誰かサンに結婚式にドタキャンされた
不幸な・・・なんて不幸な・・・
恋愛ドラマの悪役のような経験を思い出して
眠れないんだけど~トホホ・・・

今度は式代だしてくれるのかなぁ~へへへw

コメント

2012.12.18.Tue

個人的には多分キャラクター作成時にPK可/不可選ぶのかなーと予想してまっす。
あふれる程人が集まらない限りNonPKサーバー単体は無いと思ってるかなー。
国家は同じ青にする予定。
2012.12.19.Wed

同じかな
2012.12.19.Wed

そうだよネ~
多分PKサーバーしかないだろうし
最後の方に居た人はみんな同じ色で
やるだろうネ~w

それと1月22日までに正式サービス始まるのかな~?
CBTのプレゼントはそれまでにキャラを作っておきなさい
って事だけど・・・
それまでにキャラを作れる状態じゃなかったりして・・・w
2012.12.21.Fri

青!ww
2012.12.24.Mon

ログインできないぞーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/507-539ab145

 | HOME | 


