メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.12.03.Mon

CBTが待ち遠しい


ルナティア+のサイトで、最近いろいろ掲示板に書いてありますが・・・
1番はくぇあサンだったネ~w

popup_bg.png

さて、ルナティア+のサイトでCBTの登録をしようとすると
この画面にたどり着くのですが、これってココロアやっていれば
何にもしなくてもCBTに募集が受理されてることだよネ~?

もう心配で心配・・・
もしCBT行けなかったら、ごめんネ~><

それと、コシャレ♂の体型が・・・
4Gamer(情報サイト)だと手足が野獣になってるんだよネ~
もし、そうだったらコシャレ♂やめようかな~
とにかくキャラクタの髪型とか体型は色々増やしてほしいなぁ~w

コメント

2012.12.19.Wed

一番乗り

ふぉっふぉっふぉっふぉww
2012.12.21.Fri

なんか笑い方がくやしいので

へっへっへ~w

笑い返してみました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/504-5105a54e

 | HOME | 


