メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.10.18.Thu

PSO2にハマりそうw

こんばんわ~w
晴空で待ってもらっても・・・
実はPSO2にハマリそうでして・・・

という事で最初はPQさんの居るシップ9でやってたんですが
昨日、ルナティアで相談してみんながシップ1にいるので
18日、19時にクエストセンターのコフィーさん前で集合と
なりましたw

良かったらみんな、国家戦前に来てフレンド登録だけでもw
ルナティアにも居るであろう人の名前をチラほら
見ていますが、シップ9のPQさんにはあえませんでした
トホホ・・・

pso20121018_010008_001.jpg


それにしても、ルナティアにINできないっ!!
って人が増えてるような気が・・・

コメント

2012.10.19.Fri

あそんでよ〜

最近イルミアナイツもいまいちでpso2でも始めようかしら…
2012.10.22.Mon

ドリームドロップ

あたしさードリームドロップはじめました。鯖はマカロン1でルナと同名です。宜しくね(^-^)/
ちなみに10月17から正式オープンですよ(^-^)
2012.10.23.Tue

┃゜艸゜) 活動時間が深夜1:30~ですがここにもドリームドロップ覗いてる人が一人。「冥ーMEIー」でやんす・・
2012.10.23.Tue

もう、すっかりPSO2にハマってますw
ドリームドロップは・・・ブルースクリーンにすぐ
なっちゃって全然・・・チュートリアルすらできません!!

PSO2はアクションRPGだから疲れるのが
問題なんですが・・・目薬30分/回でがんばってますw
2012.10.30.Tue

フレンド申請送ったのでよろしくですw
2012.11.02.Fri

| 冫、)ジー

PSO2にいるよ・・・


最近放置してるけど・・・


Ship3だから会えないね・・・


でも最近はドフスにいるよ・・・


風邪ひいて3日くらいログインしてないけどね・・・
2012.11.09.Fri

つい先日シップ1に移転しまして(ボソ
ちょっとリア友巻き込んで大移動ですわ
2012.11.27.Tue

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.27.Tue

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/501-e96bf6a9

こんばんわ〜w晴空で待ってもらっても・・・実はPSO2にハマリそうでして・・・という事で最初はPQさ

 | HOME | 


