メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.07.03.Tue

新人さんがイッパイ居るようなのでw

120703140206.jpg

新人さんが居るのにお手伝いできないので、お手伝い用のキャラ作りました。
ギルドマークがうまく表示させられないんですけど~><

青国ですが、赤い彗星めざしてがんばりますっ!!
目標は、ギルド「みんなの」のギルドハウス強奪っ!!

で、早速ですがギルドハウスの前に居るペットにケンカを売ってきましたが・・・
等級が足りないもので~

ペットに顔を洗って出直して来いと・・・
いつかあのペットにご主人様と呼ばせてやる~><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/487-4ff66006

 | HOME | 


