メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.06.20.Wed

レベル開放・・・残念です~

レベル開放が無期延長ってことで~・・・
しかしっ!!
PT戦は回復しましたw
昨日は青国もイッパイで久々に
勝利っ!!

最近、レベルアップしてない私・・・
というかできないんだけど~><
ということで、気分だけでも
 Level UPっ!!



ちなみに、レベルアップの音はMOBが
出してる音なので・・・
気分だけでも味わいたい人はマルスの森へ~w
MAPが表示された画面の時にマウスでクルクル
回している辺りに居ますw

もう~どのくらいレベルアップしてないだろう~?
Level UPした時の文字って・・・
何色だっただろうか・・・

白のような気もするけど、誰か教えてw

コメント

2012.06.21.Thu

あははははっ

よぅこんなん思いついたなw、ちとうけてしまったわなww
2012.06.21.Thu

No title

内緒にしておこうと思ったんだけど~・・・
ま〇。かサンからお願いもあったので~w

レベルアップ時の派手さはないけど・・・
音だけなら・・・そんな気分にw
2012.06.22.Fri

No title

叩かれてレベルいっぱい上がっちゃうなんて~ドMさんです><M
2012.06.22.Fri

レベルアップおめでと~

200レベルくらいになってますね~
もう無敵ですねwすごすぎーw
2012.06.23.Sat

ササするっ!!

あしるんは、わかるんだけど・・・
永遠の乙女さんって・・・あの人?

あしるんっ!!
あれは叩かれているんでなくて・・・
儀式です。神社とかでもやっているでしょ~w

永遠の乙女さん・・・
200レベルあっても多分やられると思う。
そういうキャラだし~(┯_┯)
それと、怪しい人にササして犯人が
ダレなのかチャックするから覚悟を~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/486-a30ffe58

 | HOME | 


