メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.06.06.Wed

只今、増毛中・・・トホホ

本日、株式会社アイスグループ社長より、脅迫?がありまして・・・
乳首の毛をアップしろっ!!
とご命令がでました。

これには深い、ふか~いワケがありまして~・・・
只今、飲んでる薬をネットで調べたら、副作用に体毛増強って
のがありまして~・・・

何でこんなところに~
と思ったんですが、これからもあらぬ所に毛が生えて来る気が~・・・
心配です><

そもそもシロネコさんと脱毛剤の話を白チャでしていたのが
間違いだったのかもしれませんが・・・

本人は結構本気で悩んでるのに~><
で、脱毛剤はドラグストアーの女の子コーナーに売ってるらしいのですが
う~ん・・・
女の子コーナーに男が行くのもハズかしくて~

今度家族に買ってきてもらいますw(予定)
ちなみに脱毛剤って塗るともう生えて来ないんですよネ~?
知っている方、情報お願いします。






乳首の毛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/483-9475e6ca

 | HOME | 


