メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.04.14.Sat

生け贄を~w

最近、PT戦でも国家戦でも勝てない
ような気がするぅ~><

ということで生け贄を~w




あしるんの代わりに、ジョージでお試しw
でも、うまく行ったので今後もジョージさん
よろしくです~w

さて、75レベルでお城に誘うのは気が退けて
誘いづらいのですが・・・
なんか、誘っても大丈夫ぽいので~
最近2人(3キャラ)とお城友達になりましたw

フレンド登録しておくと、IN・OUTを
4~6分で繰り返すので・・・
「あっ!!、やってるなぁ~」
ってのはすぐにわかると思います。

誘われなくても、お城来てネ~w

コメント

2012.04.15.Sun

No title

いぁ、まぁ、なんだ、、、

おめでと(-。-)y-゜゜゜
2012.04.15.Sun

No title

痔だったのかwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/478-4f4ba5d1

 | HOME | 


