メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.04.02.Mon

土曜日の国家戦0331

昨日は、お城メンバーが多く久々に2PTになりました~
総理組とJ子組に別れたんですが・・・

J子組に人が行ってしまって、総理組は3人・・・トホホ
支持率落ちてるなぁ~><

クロちゃんも知らないうちに、J子組へ~
そして姫様、泥酔模様・・・

J子ちゃんは、お疲れ様でした~w
最初は3人から初めてたので、長時間だったよネ~?

さて、土曜日の国家戦の模様です↓



最近、PT戦でもほかの人は勝てる時は、ド~ンと勝てるのに
私だけは辻斬りにあったようにやられてます><

でも、みなさん・・・お祈りは忘れずに~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/471-211febff

 | HOME | 


