メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.24.Sat

3月22日木曜日の国家戦

最近、酔っ払いになることが多くて・・・
毎日更新の目標から遠ざかってゆくぅ~><

さて、国家戦ですが今まで2倍速で動画の画像を
処理してましたが・・・
音が2倍速じゃないのでどんどん音が遅れていく
現象がありました。

そこで、音も2倍速に~w
何だか知ってる人は音がおかしく聞こえますが
2倍速なので~
そして、現地時間で21時になると・・・
「#$%&」とワケのわからない声が一瞬入りますが
私のPCが21時を報告してくれてる声が2倍速で
入ってるだけです。
決して宇宙語とかじゃありませ~んw




先鋒戦では、気合が入りすぎて・・・
先走って、ワープするという自殺行為を~><
そして、本戦では初の20万ダメージを受けましたw
いったい、誰に20万も受けたんだろ~?
クリティカルだったとしても普通攻撃で10万受ける
ワケですよネ~w

それと昔はカワイイ攻撃をしていたウ〇オさんに最近
即死させられてる気がします~><
お爺ちゃんを大切に~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/467-c24879dd

 | HOME | 


