メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2012.03.21.Wed

めざせっ!!エグザイルw

最近は、PT戦と国家戦ばかりで・・・
昨日、初心者さんの為にウルフキングの
捕獲ゲージ集めたのでその時の模様を~w




1人の初心者さんが全部買っていってしまったので
もしこのブログを見ていてウルフキングがほしい~
って人は言ってネ~w

ウルフキングは硬いよ~w
シーフやるならまずはペットにウルフキングを~w

クエ品のペットはすぐに死んじゃうけど~
ウルフキングは硬いから死なないw

低レベル時代は私が死んでもペットだけは生き残ってたよ~w
まぁ~見た目はちょっと悪いかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://labo5th.blog20.fc2.com/tb.php/466-f4fc62d3

 | HOME | 


