メタボっていうなぁ~

ワレワレは宇宙人だっ

--.--.--.--


2014.10.15.Wed

コウモリ、トホホ( ^ω^)・・・

コウモリ

シーフには、防御に強いペットが必要なんですが
情報を聞くとルナティアと違いお気に入りのペットがいません><

今回のイベントで、コウモリがいたので情報もなく、かぼちゃ
の借金もして、ペットにしたんですが・・・

一番、弱いタイプのペットらしくて・・・トホホ
残ったのは、イベントで集めるかぼちゃが150個ほど借金として
残りました><

それと、倉庫キャラの名前については、ツッコミをいれないよう
おねがいします

2014.10.01.Wed

とうとう、50レベルになりました

50レベルになりました

50レベルになりましたw
みんなの、おかげでここまで来れましたが
未だに、49武器ができなくて~
トホホ・・・

黄色の49武器さえ、見たことがありません><
55武器が、装備できるようになれば~
きっと、○ージのヲリよりは、攻撃力が高くなる
と思いますw

PT戦では、○リーさんのシーフが硬いのなんのって
でも、知ってる人がいると、つい・・・
攻撃したくなっちゃうんだよネ~w
まぁ~だいたい、やられちゃうんだけどw
私が、やられても青国が勝てるので
PT戦は、結構好きですw

今日は青8vs赤4で、負けましたが・・・
トホホ・・・
2014.09.22.Mon

こんな感じにしようかなぁ~?

おかげさまで、昨日カントに入国できましたw
○○さんには、アバタを返さないといけないので
お金無いけど、課金せねば・・・(´;ω;`)

課金方法もよくわからないけど、そこはそこで
とりあえず、こんな感じにしようかとw

これにしようかな?

それと試しに、PETも見てみたんだけど・・・
隣に居るのが、メイドさんなんだが・・・
身長が、私より高くないか~???

身長、高くない?

ちなみに、今のところPETや武器アバタまで買う、余裕はないです><
それと、自分より身長の高いPETなんてPETじゃないっ!!
2014.09.18.Thu

クラウドナイン始めましたw

140916213401.jpg

皆さん、お久しぶりです。
結局、C9に帰って来る?事になったのですが・・・

国家戦に出て、この名前じゃきっと見つかったら
ドラクエのはぐれメタルじゃないけど、狙われるネ~><
(私はMじゃな~いが将来実戦で起こるかも)

それと、今回は本当に助けてくれたみんなに感謝してますw
○ージがインストールや情報を教えてなかったらインストールすら
できなかったし
○○ッ○さんがアバタを貸してくれなかったら20レベル手前で
やめてたと思う・・・

そろそろ30レベルになるんだけど、私が言ってた壁っていうのは
カントに行けるかどうかのことで、まだガランバの森辺りで
狩りするのがやっとなんです。

ということで、○○ッ○さん・・・もうちょっとアバタを貸して
下さいw
無いと・・・このゲームってレベル-4?で狩りして死ぬよネ?

まだペットが範囲覚えて居ないんだけども・・・それでもMOBの
攻撃が痛くて~><
安いPOTを買って、赤字ギリギリの狩りしてます><

ちなみに私は青国に居て、みんなは赤国に居るらしいんだけど・・
赤国はかなり強国らしいので、
国家戦ではボコボコにされるらしい?
2014.03.01.Sat

ごっ黄金聖闘士(ゴールドセイント)かっ!!

最近、ルナティアのサービスが終了になるとのことでTERAをやってます
最初はいちごサンとやってたのですが・・・
いちごサンが引越し><

しかし、今はジョージが来てくれてペアでやってますw
ところが、1週間前頃からジョージがおかしくなってきてます><

頭が大きくなり、毎日欠かさず保険の効かない常備薬を飲み・・・
もう、若くないハズなのに無理して重いハズの黄金の鎧をw

黄金メッキ聖闘士

本人は、黄金メッキ聖闘士(ゴールドメッキセイント)と言っているのですが・・・
対人戦で、ジョージと戦ってもジョージの攻撃は光の速さどころか
攻撃が遅いし、攻撃の後の隙が多いので、このゴールドメッキセイントなら私でも勝てますw

こんな不慣れな2人でやってるモンで~
そろそろ、2人ではIDをクリアできないのではないか心配です
誰か助けに来てぇ~w

ちなみにこのゲーム・・・
とにかくシステムがわかりづらい><

でも我々が、教えますっ!!
といっても・・・我々もすべて理解している訳ではないのですが・・・

 | HOME |  OLD »


